All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.18 (Mon)

あなたの為だから!!

仕事の紹介でお世話になっている50歳過ぎの男性がいるのですが、かなり辛いうむむ

太ってる=ブス

痩せてる=綺麗

と判断するらしい。。。



だから、夏は今より4kg痩せてたんで「綺麗になったねぇ~」

と言われてました。

正直言われて悪い気はしません。



けど、今はかなり太ってしまい「何?どうしたの?ブスになったじゃん」

と平気で言うんですよね手書き風シリーズ矢印下


「女性はみんなダイエットする=綺麗になると思ってるから、俺もそう思う。周りの人は気を遣って言わないから、言ってあげてるんだ! ありがたいだろ!?


いや、有難くも何もありません。。。


言うなら自分の奥さんだけに言って欲しい怒り

あなたの為と思ってるみたいだが、逆に迷惑な話。。。

そーいう人って皆さんの周りにいますか!?(あまり居ないよなぁー。。。)

★応援ポチ よろしくお願いします★






テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

04:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peanuts200.blog73.fc2.com/tb.php/451-9fc526ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:ダイエット SEO対策:美容 SEO対策:サプリ SEO対策:健康 SEO対策:コスメ
