All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.16 (Fri)

今日、おっちゃんに押されて。。。

今日はかなり切れまくりました怒り

バス時刻表を見てたら、後ろから文句を言ってたおじさんに突き飛ばされました手書き風シリーズ矢印下

その反動で、よたって、足首を”グギッ”としてしまって・・・えぇ

しばらく痛くって、座り込んでしまいました手書き風シリーズ矢印下

恥ずかしくって、起き上がろうと思いつつも、足首の痛みがあって、冷や汗が出て、クラ~と眩暈がして。。。うむむ

もしかして、折れたんじゃ!?とホントにその時は思いました。

けどけど、その後足を引きずりながら家に帰ると・・・


全然はれてないし、何も変化がありません!

4~5時間すると、ほとんど痛みがなくなって、今はなんとか階段も登れるほどに。。。汗

何だったんでしょう?あの辛い痛みは・・・?

昔、骨が折れたときの出来事を思い出すくらいの痛みと冷や汗を感じたのに、今ではほとんど普通に歩けます!

筋を変にしちゃったんでしょうか・・・?

どちらにしても、結局原因がわかりません。


それと、おじさんの機嫌が悪かったんでしょう(仕事で嫌なことがあったのか!?)

どちらにせよ、耳が遠いい私にとっては、聞こえなかったので目の前いた私が邪魔だった私を突き飛ばしたようです手書き風シリーズ矢印下

邪魔だ、邪魔だと言ってたのかもしれません手書き風シリーズ矢印下

どちらにしても、補聴器を取ってしまったので、聞こえないほうに居たおじさんに注意することができず、突き飛ばされたわけです怒り

耳も聞こえて、目も見えて、そういう方じゃないと道もちゃんと歩けない世の中かと思うと腹だ立って仕方ありません

あのおじさんは、耳も目も問題ないのかもしれませんが、自分が歳をとったりして、この先 耳が聴き取りづらい、目が見えにくいなどあったりしたら、私は今日のように思いっきり突き飛ばしたいっと思う気持ちににもなります!

自分が聞こえるから、自分が見えるからと思って相手も同じだと思わないで欲しいと思います。
(ホントに悲しい世の中になりました・・・)

★応援ポチ よろしくお願いします★





テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

03:33  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peanuts200.blog73.fc2.com/tb.php/432-45d023b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:ダイエット SEO対策:美容 SEO対策:サプリ SEO対策:健康 SEO対策:コスメ
