All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

ピンクリボン特集●教えて!乳がんに関するアレコレ

ピンクリボンと聞くと、どうしても「山田邦子」さんを思い浮かべます。

彼女はテレビの乳がん検診で、あやしいシコリを見つけて、乳がんだと解ったんですよね!

昔は乳がんって40代とか50代とか・・・、20代くらいの若い方がなるイメージがなかったんですけど、最近映画とかいろいろやってましたよね?

ああいうのを見ると、乳がんって年齢に関係なく、なる病気なんだなぁーとホント思いました。

乳がんだけじゃないけど、何でも早期発見!早期治療!

それで、自分も家族も安心するんですからね!

やっぱり毎年検診するのって大事だと思います。



私は2年前に乳がん検診を受けました。

毎年って正直面倒だなぁーと思ってたんですが、映画やピンクリボンを知ってそんなこと言ってる場合じゃないですよね!?

皆さんも是非、面倒くさがらず検診をしてください!


click人気ブログ集まれ~!
乳がんに関する体験談・エピソードclick

我が家のこだわり味噌汁レシピ♪click



テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

19:49  |  お題に挑戦  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コンニチワ^^
私も乳がん、子宮がん検診を最近受けました。
結果が届き、両方異状なしでした。

実は職場の2歳年上の女性が、最近あまり軽くない子宮がんが見つかり入院されました。遠いことだと思っていたら気づけば近くにあってびっくりです。
早期発見早期治療、ホントに大事ですね。
ethu | 2009年10月14日(水) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peanuts200.blog73.fc2.com/tb.php/431-7e6cf65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:ダイエット SEO対策:美容 SEO対策:サプリ SEO対策:健康 SEO対策:コスメ
