All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

恐るべし貧血・・・

先週、旅行へ行って帰ってきたわけですが、帰りの飛行機辺りから、なぜか眩暈がひどく、疲れかと思って正直気にしませんでした。

けど、次の日もそして今日も、眩暈は治まらず、現在に至ってます。

座ってれば少しは収まるかなぁーと思いますが、結構頭が重い、ダルイ感じがします。

この症状、昔味わったことがある症状。。。貧血ですあせ

以前、凄い眩暈、頭痛、脱力感などの症状があり、疲れかと思って割り切ってたんですが、ついに倒れてしまい、医者に行ったら、貧血だったということがあります。

疲れがとれない、ダルイ、動悸息切れ、倦怠感など・・・、年取ったなぁーと思ったりもしたんですが、実は貧血が原因だったんですよね!

先週、貧血だと医者から注意されてたばかりで、増血剤の投与を拒否して食事でなんとかする!って言い張ったばかりなんで、医者に行きづらいんですが・・・、ここまで眩暈が酷くなるとは思わなかったので、明日行こうかなぁーと思います(う~、情けない・・・)

とりあえず、今日はもう寝ます・・・

★応援ポチ よろしくお願いします★






テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

22:05  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お大事に(><。

貧血って辛いらしいですね。
私は血圧低めで動けない時期がありました、、、

薬に頼りたくないの分かります!
飲み始めたらずっとですもんね。
薬と食事と、うまく体質と付き合ってがんばってください(`・ω・´)
ethu | 2009年09月07日(月) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peanuts200.blog73.fc2.com/tb.php/418-edf45765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:ダイエット SEO対策:美容 SEO対策:サプリ SEO対策:健康 SEO対策:コスメ
