All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

行って来ました♪ SNOOPY in Ginza 2009

16日に、銀座の三越まで行って、SNOOPYのイベントを堪能してきましたうれちぃ

毎年8月に開催するこのイベントも今年で11年!

私の場合、初めからは知らなかったので、今回で5年目になります

今年は、どんな限定ものがあるのかな?と楽しみしながら銀座へ・・・

地下鉄で、銀座駅を降りて、すぐに↓が見えました。
01_200908161745000.jpg
いやー、ドキドキですハート

ちなみに、外にでると、ビルには、こんなでかいスヌ君がいました。
03_200908161743001.jpg


例年のように8階に上ると、可愛いスヌ君が出迎えてくれます。
05_200908161630001.jpg 06_200908161630000.jpg

入り口辺りはこんな感じ↓で人がいなかったんですが、奥はすっごい人でした。
07_200908161600001.jpg
かなりもみくちゃにされました・・・汗

結局3時間ほど堪能し、4階のカフェでスヌ君パンを堪能しようと思って移動!


・・・で、食べようと思って、テーブルにきたら
08_200908161657001.jpg
皿いっぱいのスヌ君手書き風シリーズ矢印下
ちょっと、デカすぎないかいガーン

直径30cmくらいのお皿に、ドーンっとのっかってます汗

大きいので、持ち帰り用の袋もセットで頂きましたが、この暑いのに持って帰ったら、ダメになっちゃうので、友達と無言で食べてました(2人で1個にすればよかった・・・)

食べ終わった時は、もうお腹がはちきれそうで、苦しくって・・・
その夜は、夜中まで、胃がもたれました手書き風シリーズ矢印下


で、今回購入したスヌ君グッズは・・・
09_200908171711000.jpg 10_200908171711001.jpg
スヌ君スヌーピーのヌイグルミは、友達から誕生日プレゼントで貰いましたうれちぃ
右のは、ソーラーで動くスヌ君スヌーピー・屋根です


11_200908171712000.jpg
コレは、黒の定期入れです!
今の定期入れ、かなりくたびれているので、GETしました!


12_200908171713000.jpg
こちらのデザインは、新製品だったので、化粧ポーチをGETしました

もっと買いたかったんですけどねぇ~・・・
実は、結構持ってる物が多かったんですよ手書き風シリーズ矢印下

また新製品に期待します♪

・・・というわけで、満喫した1日でしたきらはぁと

★応援ポチ よろしくお願いします★





テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

04:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スヌーピーかわいいですよね。
子供っぽすぎないので好きです^^

大昔プーさんが好きで10年たった今も
当時集めまくった食器を使ってます(笑
ethu | 2009年08月27日(木) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peanuts200.blog73.fc2.com/tb.php/410-edbcd478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:ダイエット SEO対策:美容 SEO対策:サプリ SEO対策:健康 SEO対策:コスメ
