All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.10 (Mon)

やってきました夏休み!家族・恋人・友人と何して遊ぶ?!

毎年この時期に行っているイベントがあります!

それは、『SNOOPY in Ginza』です!

スヌ君マニアにはたまらないイベントですうれちぃ

銀座、三越で行うイベントも今年で11年目!

私は今年(まだ行ってませんが)で5年連続で行っています。

銀座三越オリジナルグッズなどもあって、毎年楽しみの1つなんですよね!

三越の8階の催物会場全てがスヌーピーグッズなんで、ホント大きいので、私のように好きな子が「コレも可愛い、アレも可愛い」とアチコチいろんなものをGETしてるのを見てると、その気持ちわかるよ!とつい言ってしまいたくなります。

中には、東北、九州から来てるという子も見たことがあります!

いやー、命賭けてるなぁーと思ってしまいます。


先々週、私の誕生日だったんですけど、イベントも毎年この時期なんで、一緒に行く友達が毎年、誕生日プレゼントを買ってくれるんですはる色きらり

「今年、どんなのが欲しい?」と聞いてくれたので、今年も買ってくれるんだっと感動うれし泣き

今年は、8月5日(水)~17日(月)までやってるので是非興味のある方は行ってみて下さいね!

こんどの日曜(16日)に行くので、満喫してきたいと思いますうれちぃ


click人気ブログ集まれ~!
やってきました夏休み!家族・恋人・友人と何して遊ぶ?!click

成功するダイエットがわかる!click



テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

14:27  |  お題に挑戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peanuts200.blog73.fc2.com/tb.php/396-ccdd717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:ダイエット SEO対策:美容 SEO対策:サプリ SEO対策:健康 SEO対策:コスメ
