All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

真剣にダイエットしてるのに、最近酷い書き込み!!

こうやって、自分のダイエット記録、お気に入りのコスメ、ファッション、普段の出来事などをブログに書いてるんですが、「興味があります」「共感もてます」「私もダイエット中なんで一緒に頑張りましょう!」など、嬉しいコメントを沢山頂きます!

それってホントに嬉しいし、ありがたい事です。


でも、中にはサイトにアクセスするとアダルトサイトだったり、ダイエット食品の購入ボタンだったりと、かなり巧妙な手口になっています。
「なんで今日サイトに来なかったの?私も毎日あたなのサイトに覗きに行ってるでしょう?」というコメント書きもあります手書き風シリーズ矢印下

毎日、その人のサイトに行かなくちゃ行けないっていう決まりはないし、なんか強制的すぎて、ちょっと疲れちゃってるところもあったりしますガーン

ブログって自分が出来るときに更新して共感を持った方と楽しくやればいいと思うし、仕事のように毎日アクセスしろビックリと言われる筋合いはありません。

もし、そうしてる方がいたらちょっと考え直してください。

好きで毎日アクセスする人もいるとは思いますが、誰もが同じではありません!

自分の考えを押し付けないで欲しいことと、巧妙な手口で共感できるフリして実際その人のブログにアクセスしたら、とんでもないサイトだったこと汗

逆の立場だったら、嫌じゃないでしょうか!?

★応援ポチ よろしくお願いします★






テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:20  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月25日(土) 22:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peanuts200.blog73.fc2.com/tb.php/376-4abf38d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:ダイエット SEO対策:美容 SEO対策:サプリ SEO対策:健康 SEO対策:コスメ
