All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

結果発表★やってみました!話題の○○ダイエット法

現在もダイエットは実行中です(最近ちょっと油断しているようで、2kgくらいリバンドしてますけど)

私は「美腰ダイエット」と「コアリズム」で痩せました!
2年ちょっとで、13kg痩せたことになります!

「美腰ダイエット」は初めてもう2年以上になります。
3分くらいで出来るので簡単です!
お酒を毎日飲まないようにしたり、夕食のご飯を1杯よりちょっと少なめにしたりと食べ物に関しても多少なりとも努力はしましたが、でもやっぱり「美腰ダイエット」様々です!!

テレビでも何度も出演しているSHINOさんが本を出版してるので、その本(DVD付き)のを見て真似てやってます!
imga1f3748czik6zj.jpg
ウエストも多少細くはなりましたが、それよりも体重が一気に落ちた時期があったのでビックリしました!!


そして、今年の4月から始めた「コアリズム」
img3302a39czik5zj.jpg
「コアリズム」を始めてから、ウエストがみるみる細くなったのでビックリしました!!
3ヶ月で3インチ近く細くなったのは「コアリズム」様々です。

そして今一番気になってるところは下半身!!
下半身をもう少しどうにかしたいなーと思っていろいろ考えてます!
とりあえず、ステッパーを取り入れて下半身強化しようかなぁーと思ってます!

痩せて成功はしたとは思うけど、部分部分気になるところが発生してしまうと、きりがないんですが、でもトータル的には10kg痩せたというのは成功だと思ってます!

是非、参考にしてみてくださいね!

click人気ブログ集まれ~!
結果発表★やってみました!話題の○○ダイエット法click

成功するダイエットがわかる!click


テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

21:43  |  お題に挑戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peanuts200.blog73.fc2.com/tb.php/374-9ccf9b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
SEO対策:ダイエット SEO対策:美容 SEO対策:サプリ SEO対策:健康 SEO対策:コスメ
