All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2019'12.31 (Tue)

話題のダイエット・美容・健康法紹介!!

今まで話題になった、ダイエット・美容・健康法紹介したいと思います!

是非、参考にしてみてくださいね!

【ダイエット法】炭酸ダイエット
【ダイエット法】ミネラルウォーターダイエット (←実施中!!)
【ダイエット法】ザ・トレーシー・メソッド
【ダイエット法】朝バナナダイエット
【ダイエット法】ビターチョコレートダイエット
【ダイエット法】プーアール茶ダイエット
【ダイエット法】リップダイエット
【ダイエット法】踏み台昇降運動ダイエット
【ダイエット法】グレープフルーツダイエット
【ダイエット法】低脂肪牛乳ダイエット
【ダイエット法】ヨーグルトダイエット (←実施中!!)
【ダイエット法】ゲルマニウム温浴ダイエット (←効果あり!!)
【ダイエット法】はかるだけダイエット (←実施中!!)
【ダイエット法】黒烏龍茶ダイエット (←実施中!!)
【ダイエット法】ビスラットゴールド (←実施中!!)
【ダイエット法】美腰ダイエット (←実施中!!)
【ダイエット法】ヘルシア緑茶 (←実施中!!)

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:59  |  紹介一覧  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

【ダイエット法】美腰ダイエット

美腰ダイエットとは・・・


【効果】
  ウエストがほそくなります。

  
【必要なもの】
  なし
  ↓の動画をチェック

  

【チャレンジする時間】
  お腹が空いたときが一番効果あり(動画で言ってました)


【実績】
  5日目くらいで効果ました
  体重は減りませんが、ウエストは細くなりました。
  その後、1ヶ月継続しましたが、思った以上にウエストは細く
  なりませんでした。
  始めだけかなとも思ってしまいましたが、とりあえず継続
  したいと思います。

★応援ポチ よろしくお願いします★





テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:17  |  ダイエット法紹介  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.21 (Sun)

【ダイエット法】ヘルシア緑茶

ヘルシアとは・・・


【効果】
  体重が減ります

  
【必要なもの】
  ヘルシア緑茶


【実績】
  既に3週間毎日飲んでます
  10日くらいで約2kg痩せました
  ホントビックリしました
  1日、350ml飲むようにしてます。
  まろやかでも濃いですが、慣れれば大丈夫になりました。
  ただ。。。高い
  ↓このサイトでケース買いしてます。

【送料別:2ケースごとに1送料!】【1本あたり168円!】花王・トクホヘルシア緑茶 まろやか350M...



★応援ポチ よろしくお願いします★





テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

05:51  |  ダイエット法紹介  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.24 (Wed)

数日前の夢ですが。。。

数日前の夢ですが、なぜか私が「マツコ・デラックス」になった夢をみました

今年に入って、2kgは痩せたものの、半年前に比べたら3kg太ってるので、かなり凹んでてて、それで夢に出たのが「マツコ・デラックス」

夢の中では歩くのが大変で、3分歩くだけで息切れしてたような。。。

ホントにマツコ・デラックスがそうなのかは知りませんが、でも真剣にダイエットに取り組まないと

ホントヤバイですねぇ~


これから薄着になるんで、必死に頑張ります


★応援ポチ よろしくお願いします★




テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

22:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

【ダイエット法】ビスラットゴールド

ビスラットゴールドとは・・・クエスチョン

【効果】
  体脂肪を落としたい方!!
  便秘にも効果あり!!
  


【必要なもの】
  ビスラットゴールドを購入
  こちらのサイトが安いです↓(何度も購入してます)

脂質の代謝をあげる!NEW【小林製薬】 ビスラットゴールドa 180錠 【第2類医薬品】



【飲む時間】
  食前に4錠飲むようにしてます!!



【このダイエットに不向きな方】
  -


【実績】
  既に飲んで2ヶ月くらいたちました。
  体脂肪が多く、ダイエットしてもすぐリバウンドするので、何とか
  しようと思って、購入
  ホントにゆっくりではありますが、落ちてるようです。
  平行で運動も取り入れてます



★応援ポチ よろしくお願いします★





テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

02:22  |  ダイエット法紹介  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.27 (Wed)

お茶の水ハカセで放送されたダイエット

1月26日放送の「お茶の水ハカセ」で紹介されたダイエット法!

いろいろ紹介されてて、なんかやってみたいなぁーって思ったんですが、実際どれがいいか・・・。


気になったのは、以下の6つですかねぇ~


・食事改善ダイエット
・座るだけダイエット
アクアビクス
・簡単腹式呼吸ダイエット
・巻くだけダイエット
・背伸びダイエット


---------------------------------------------------------------------------------
最近よく耳にする「巻くだけダイエット」ですが、

【重版予約】 巻くだけダイエット

こちらの本がすっごい売れてるらしく、テレビでやってたことが載っていますはる色きらり

骨格矯正バンド付きで1,500円くらいなんで、お得ですよねぇ~♪
---------------------------------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------------------------------
あと「座るだけダイエット」は姿勢よく、背筋を伸ばすだけなんですが、今日5分くらいやったら、かなり疲れました手書き風シリーズ矢印下

1日少しずつやってみようと思いました。
---------------------------------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------------------------------
「背伸びダイエット」は、ただ背伸びするだけなんですよね!

・肩幅と同じくらいに足を開き、背伸びを30秒間する
・5秒間吸って5秒間吐く腹式呼吸をする
・1日3回食前に1分間ずつする

これをやるだけ!

テレビでは、こちらの本が出てましたね


背伸びするだけダイエット

900円で安いので、チェックしてみようかなぁーと思いました。
---------------------------------------------------------------------------------



他にも「食事改善ダイエット」「アクアビクス」「簡単腹式呼吸ダイエット」もチェックしてましたが、一気にいろいろやっても長続きしませんからね!

とりあえず、この3つのダイエットをやってみようかなぁ~と思いました。


★応援ポチ よろしくお願いします★




テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

13:12  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.18 (Mon)

あなたの為だから!!

仕事の紹介でお世話になっている50歳過ぎの男性がいるのですが、かなり辛いうむむ

太ってる=ブス

痩せてる=綺麗

と判断するらしい。。。



だから、夏は今より4kg痩せてたんで「綺麗になったねぇ~」

と言われてました。

正直言われて悪い気はしません。



けど、今はかなり太ってしまい「何?どうしたの?ブスになったじゃん」

と平気で言うんですよね手書き風シリーズ矢印下


「女性はみんなダイエットする=綺麗になると思ってるから、俺もそう思う。周りの人は気を遣って言わないから、言ってあげてるんだ! ありがたいだろ!?


いや、有難くも何もありません。。。


言うなら自分の奥さんだけに言って欲しい怒り

あなたの為と思ってるみたいだが、逆に迷惑な話。。。

そーいう人って皆さんの周りにいますか!?(あまり居ないよなぁー。。。)

★応援ポチ よろしくお願いします★





テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

04:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
SEO対策:ダイエット SEO対策:美容 SEO対策:サプリ SEO対策:健康 SEO対策:コスメ
